ロード中です...
目的地のストアを探す T ギャラリア 香港
目的地のストアを探す T ギャラリア 香港

他のストアをお探しですか?国旗をクリックしてください。

目的地のストアを探す T ギャラリア 香港 他のストアをお探しですか?国旗をクリックしてください。

笑味の店(えみのみせ)

笑味の店(えみのみせ)

世界の長寿の首都ともいわれる大宜味村に位置している笑味の店。25年前に、元栄養士でヘルシーフードの一流レストラン店主となられた、金城笑子(きんじょう・えみこ)さんによって開かれました。米ハリウッドで知る人ぞ知るマクロビオティック (Macrobiotic)をそろえたメニューは、大宜味村では単なる家庭料理でしかありません。笑味の店は、自家栽培で採取した少し趣の異なる地元のお野菜(ニガナ、カンダバー、イーチョーバー、ハンダマ)のみを用い、美味しくて、香り高い料理の品々を用意しています。一番のおススメは、有名な「ご長寿膳」。訪問の1日前の予約が必要です。

沖縄県大宜味村大兼久61
+81 (0)98 044 3220
もっと体験する

竹富島

竹富島

Read More >

オーベルジュ・ボンヌ・シェール・ラウー

オーベルジュ・ボンヌ

Read More >

ヘリオスパブ

ヘリオスパブ

Read More >

ザ・リッツ・カールトン沖縄

ザ・リッツ・カールト

Read More >

ガンガラーの谷

ガンガラーの谷

Read More >

琉球料理 美栄

琉球料理 美栄

Read More >

瑞泉酒造

瑞泉酒造

Read More >

星のや 竹富島

星のや 竹富島

Read More >

首里城

首里城

Read More >

アイズ パブリック エール ハウス (I's Public Ale House)

アイズ パブリック

Read More >

ザ・テラスクラブ アット ブセナ

ザ・テラスクラブ

Read More >

ホエールウォッチング

ホエールウォッチング

Read More >

焼肉乃我那覇(やきにくのがなは)

焼肉乃我那覇(やきに

Read More >

The DOJO Bar(どーじょーばー)

The DOJO

Read More >

オリエンタルヒルズ沖縄

オリエンタルヒルズ沖縄

Read More >

どのストアをご希望ですか?

国を変更された場合、ウィッシュリストに保存されたアイテムは取り消されます。

シンガポールとムンバイの空港 では、「ショップ&コレクト」がご利用いただけます。
ショップ&コレクト