バリ

バリ

グローバル Bali-TG-A-1400x590_JP.jpg

価値ある魅力的な島

バリには「平和の島」、「世界の朝」、「神々の島」など多くの名があり、そのすべての楽園の美しさを呼び起こさせるターコイズサーフィンや緑豊かな山々の草花、そして玉虫色の豊かな水田が広がっています。バリは五感に訴える豊かな地。そこには、ヒンドゥー寺院の中で精神的な脱却を求める人々からサーフボードで波に乗るサーファー、超豪華なリゾートでリラックスして休息する人、お料理教室などで文化的な体験をしたち人までまですべての旅行者をもてなします。バリは単なる典型的な熱帯の休暇を過ごす島で得られるものよりも、もっと豊かなものを与えてくれます。

見る

食べる

飲む

泊まる