笑味の店(えみのみせ)

Global Menu
Search

現在ご覧になっているサイト:

グローバル
DFSアカウントにアクセス

笑味の店(えみのみせ)

グローバル Desk_924x530px_EAT-Emi-no-Mise.jpg
世界の長寿の首都ともいわれる大宜味村に位置している笑味の店。25年前に、元栄養士でヘルシーフードの一流レストラン店主となられた、金城笑子(きんじょう・えみこ)さんによって開かれました。米ハリウッドで知る人ぞ知るマクロビオティック (Macrobiotic)をそろえたメニューは、大宜味村では単なる家庭料理でしかありません。笑味の店は、自家栽培で採取した少し趣の異なる地元のお野菜(ニガナ、カンダバー、イーチョーバー、ハンダマ)のみを用い、美味しくて、香り高い料理の品々を用意しています。一番のおススメは、有名な「ご長寿膳」。訪問の1日前の予約が必要です。
笑味の店(えみのみせ)
61 Okanehisa, Ogimi Village
T:+81 98 044 3220