クラプソンズ ザ・ブティックホテル                                        

クラプソンズ ザ・ブティックホテル                                        

グローバル Desk_924x530px_SLEEP-Klapsons.jpg
洗練されたデザイン、スマートなライン、モダンなインテリアなど、クラプソンズはコンテンポラリーなサービスを最高のレベルで提供します。ビジネスの世界から離れ、ホテルにこだわりをもつ人々のために今世紀における便利さをふんだんに利用してサービスを提供しています。ホテルのデザインを先導したのは天才建築家、ウィリアム・サワヤさんです。沈んだバス、美麗に格子が張られたサンシールドのパティオなど、贅を尽くした設備で独自の部屋を設計しました。同じ内装の部屋は1つとして存在せず、宿泊客は唯一ここだけ自分の部屋という体験をすることができます。
クラプソンズ ザ・ブティックホテル 
15 Hoe Chiang Road, Singapore 089316
+65 6521 9000